検索
映画「億男」の初日舞台あいさつに登場した沢尻エリカさん
1 / 7

映画「億男」の初日舞台あいさつに登場した沢尻エリカさん

沢尻エリカ:マニッシュスタイルで美背中見せ 太ベルトでメリハリボディーに

 女優の沢尻エリカさんが19日、東京都内で開かれた映画「億男(おくおとこ)」(大友啓史監督)の初日舞台あいさつに登場した。マニッシュなテイストの黒いオールインワンで、美背中を大胆に見せたいでたちだった。

いま、推されてます

 オールインワンはジャケット風のトップスとテーパードパンツの組み合わせ。光沢のあるショールとパンツのサイドラインが華やかなムードで、黒い太ベルトを合わせてウエストを絞り、メリハリボディーを実現した着こなしだった。真っ赤なリップ、ビッグサイズのイヤリング、個性的なパンプスを合わせたクールなコーディネートだった。

 舞台あいさつには、主演の佐藤健さん、高橋一生さん、黒木華さん、池田エライザさん、北村一輝さん、藤原竜也さん、大友監督も出席した。

 原作は、今作でプロデューサーを務める川村元気さんの同名小説。兄の3000万円の借金を背負った一男(佐藤さん)が、3億円の宝くじを当てるものの、高額当選者の悲惨な人生を知り、大学時代の親友で億万長者の九十九(高橋さん)にアドバイスを求める。再会と豪遊で酔いつぶれた一男が翌朝目を覚ますと、3億円と共に九十九は姿を消していた……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事