検索
「第10回 渋谷ファッションウイーク」内のファッションショー「SHIBUYA RUNWAY」に出演したDream Amiさん
1 / 10

「第10回 渋谷ファッションウイーク」内のファッションショー「SHIBUYA RUNWAY」に出演したDream Amiさん

Dream Ami:レトロワンピでキュートに サンダルもピンクで

 Dream Amiさんが21日、東京・渋谷で開催されたキャンペーン「第10回 渋谷ファッションウイーク」内のファッションショー「SHIBUYA RUNWAY」に出演した。ピンクをベースにブルーやエメラルドグリーンなどを取り入れたレトロなムードのワンピースでキュートに装い、ランウエーを歩いた。

 ワンピースは、この日のために作られたオリジナルで、首元にピンクのファーが付き、花柄やレース生地も取り入れたデザイン。ゴールドのベルトでウエストマークし、ビビッドなピンクのサンダルを合わせ、髪はワンピースの色に合わせたピンクとブルーのピンを使ってアップにしていた。

 Dream Amiさんは「自分らしい洋服を着て歩きたいと思って作っていただきました。ピンクでレトロな雰囲気なのですが、見てくれた人に元気やポジティブさを感じていただきたいと思いました」と思い入れを明かした。

 「渋谷ファッションウイーク」は、2014年3月に始まった渋谷のファッションイベント。10回目を迎える今回はDream Amiさんがアンバサダーを務めた。ショーはファッションビル「SHIBUYA109」の脇にある文化村通りを封鎖して行われ、Dream Amiさんは約60メートルのランウエーを、キャンペーンに参加している渋谷エリアのショップ店員ら35人と、堂々と歩いた。

写真を見る全 10 枚

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る