検索
北川景子さんが登場した女性ファッション誌「GINGER」12月号の表紙
1 / 1

北川景子さんが登場した女性ファッション誌「GINGER」12月号の表紙

北川景子:ニットワンピで美脚見せ 「女優を続けていくしかない」

 女優の北川景子さんが23日発売の女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)12月号の表紙を飾り、誌面にも登場した。表紙では赤いリップをした北川さんが、黒いニットワンピース姿で脚を組み、美脚を見せている。

 誌面には「北川景子になりたい」と題した10ページの特集を掲載。北川さんが旬のパンツコーデ4パターンを着こなしたビジュアルが掲載されているほか、「女優を続けていくしかない」と仕事や私生活について語るインタビュー、同世代の女性からの質問に答えるQ&Aも掲載された。

 同号の巻頭は、“いつもの私からの脱却”するためのファッションアイテムなどを紹介する「ベーシックは手に入れた、じゃぁその先は?『アンチ☆コンサバ』」と題した特集を掲載。ほかに女優の篠原涼子さん、倉科カナさんのインタビューなどが掲載された。またセレクトショップ「アーバンリサーチ」が特別監修したレザー調素材の小型バッグ「アーバンリサーチ 3WAY ミニサコッシュ」が付く。780円。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事