検索
メガネブランド「Zoff」の新店舗オープニングイベントに登場した水原希子さん
1 / 8

メガネブランド「Zoff」の新店舗オープニングイベントに登場した水原希子さん

水原希子:事務所移籍後初の海外イベントに登場 “未来的”な個性派ファッション披露

 女優の水原希子さんが、メガネブランド「Zoff(ゾフ)」が香港と中国で販売する新シリーズ「Zoff Secret Agent」のイメージキャラクターに起用され、20日、香港のランハムプレイス広場で行われた新店舗のオープニング記念イベントに登場した。水原さんは14日に、自ら立ち上げた個人事務所への移籍を発表しており、今回のイベントが事務所移籍後、初の海外イベント。

いま、推されてます

 水原さんは、ツインお団子ヘアでサングラスをかけ、カラフルなトップスと黒のパンツを合わせた個性的ないでたちで登場。この日のファッションについて「今日のファッションはフューチャリスティック(未来的)に、いつもと違う自分になってみようと思って、このサングラスを選びました」と説明した。

 イベントでは水原さんが広東語であいさつし、会場に詰めかけた観客からは大きな歓声が上がった。Zoffの印象を聞かれると、「Zoffは20歳ぐらいの時からCMや広告に出させていただいていますが、いつもコンセプトにクリエーティブなアイデアがたくさんあって、非現実的なキャラクターを求められることが多いんです。そういうところが面白く、私自身とコンセプトが合うと思っていて、いつも違う自分になれることを楽しんでクリエートしています」と語った。

 新シリーズ「Zoff Secret Agent」は「Future Tokyo Vision SPY」がテーマ。同シリーズのビジュアルでは、日本から香港に最新のファッション文化を持ち込むことをSPY(スパイ)ミッションとして課された水原さんが、最新の「Zoff Secret Agent」シリーズを身につけ、「Operation任務遂行」「Undercover敵軍侵入」「Seduction誘惑」「On-the-move移動中」という4つのスタイルを提案している。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事