検索
女性ファッション誌「Ray」の美容専属モデルを卒業する西川瑞希さん
1 / 2

女性ファッション誌「Ray」の美容専属モデルを卒業する西川瑞希さん

西川瑞希:「Ray」美容専属モデル卒業を発表 「次のステージにチャレンジ」

 「みずきてぃ」の愛称で知られる女性ファッション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)の美容専属モデル、西川瑞希さんが、23日発売の同誌12月号をもって専属モデルを卒業する。

いま、推されてます

 西川さんは女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」を卒業後、Ray初の美容専属モデルに抜てき。モデルのほかにも、ファッションディレクター、Youtuberなどとして活躍していた。西川さんは今年11月の誕生日でモデルを始めて10年目という節目を迎えることなどから、今回の卒業を決めたという。

 西川さんはRay美容専属モデルとしての3年間を振り返り、「とことん追求して今でも日々研究を続けているメークやヘアの分野で、Rayには本当にいろいろと勉強もさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです!」とコメント。また今後については「一人の女性として、モデルとしてまた次のステージにチャレンジして成長しなくちゃいけないなって思っています!」と決意を語った。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事