検索
「第31回東京国際映画祭」のレッドカーペットに登場した(左から)寺島しのぶさん、広瀬アリスさん、松岡茉優さん、南果歩さん
1 / 57

「第31回東京国際映画祭」のレッドカーペットに登場した(左から)寺島しのぶさん、広瀬アリスさん、松岡茉優さん、南果歩さん

東京国際映画祭:松岡茉優はヌーディーに 広瀬アリス、寺島しのぶ、南果歩らが“美の競演”

 アジア最大級の映画祭「第31回東京国際映画祭」(TIFF)が25日、六本木ヒルズ(東京都港区)などで開幕。レッドカーペットイベントには、映画祭のアンバサダーを務める松岡茉優さんをはじめ、出演作品が上映される広瀬アリスさんや寺島しのぶさん、山本舞香さん、深川麻衣さん、徳永えりさん、コンペティション部門の審査委員を務める南果歩さんらが華やかなファッションで登場し、“美の競演”を繰り広げた。

 レッドカーペットのトップを飾った松岡さんは、淡いピンクのヌーディーカラーのドレス姿。ノースリーブでロング丈、レースなどがあしらわれたフェミニンなデザインで、松岡さんはすっきりと腕を出し、足元は太ヒールのごつめなサンダルを合わせていた。

 広瀬さんは胸元と背中の一部が白に切り替えらた個性的なデザインの黒いロングドレス姿。胸元の“Vゾーン”は、透け感のある白のニット風の素材で、ラインストーンが輝く黒のリボンがキュートな印象。V字の周囲や背中から腰にかけてもフリルがあしらわれ、胸元と背中の白いニット部分からほんのりと肌を見せ、長い髪を後ろで一つにすっきりとまとめていた。

 南さんは、ケープ風のデザインが特徴的な美しいピンクのロングドレス姿で登場。共布のリボンベルトでウエストマークし、シルバーのイヤリングを合わせた華やかな装い。寺島さんは、スカート部分が白のフリンジに切り替えられた黒いクロスネックのロングドレス姿。肩のラインやすらりと伸びる腕をすっきりと出し、フリンジスカートのスリットから美脚を見せた大人の着こなしだった。

 そのほか、山本さんは秋の定番のチェックを取り入れた、深いスリット入りのチューブトップワンピースにジャケットというエッジーないでたちで、2年連続のTIFFのレッドカーペットとなった深川さんはギャザーを効かせた花柄のノースリーブワンピース。徳永さんはフレンチスリーブの黒のロングドレスで、石橋静河さんや唐田えりかさんといった話題の女優も思い思いのファッションで、イベントに花を添えた。

写真を見る全 57 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る