検索
主演舞台「暁のヨナ~緋色の宿命編~」の制作発表会見に登場した生駒里奈さん
1 / 13

主演舞台「暁のヨナ~緋色の宿命編~」の制作発表会見に登場した生駒里奈さん

生駒里奈:黒スエット×総柄パンツでメンズライクに ヴィヴィアンのアクセをポイントに

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーの生駒里奈さんが23日、東京都内で行われた主演舞台「暁のヨナ~緋色の宿命編~」の制作発表会見に登場。シンプルな黒いスエットに、淡いグレーの総柄パンツ、フロントジップの黒ローファーを合わせ、グリーンのソックスをチラ見せしたメンズライクな着こなしで、胸元には英ブランド「ヴィヴィアン・ウエストウッド」のゴールドネックレスがポイントになっていた。

いま、推されてます

 舞台は、少女マンガ誌「花とゆめ」(白泉社)で連載中の草凪みずほさんのマンガ「暁のヨナ」が原作。天界から下った龍により建国されたという高華王国(こうかおうこく)を舞台に、王位を狙う従兄の謀反で父王を殺された王女・ヨナが、幼なじみで護衛役のハクとともに流浪の旅をしながら、運命に立ち向かっていく姿を描いている。2014年にテレビアニメが放送されたほか、16年には新垣里沙さん主演で舞台が上演された。

 EXシアター六本木(東京都港区)で11月15~25日(19日は休演)まで全14公演を上演。全席指定で特典付きの「暁シート」が1万800円、一般席が7800円。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事