検索
映画「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」(波多野貴文監督)の公開記念舞台あいさつに登場した波瑠さん
1 / 10

映画「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」(波多野貴文監督)の公開記念舞台あいさつに登場した波瑠さん

波瑠:裾が個性的な深紅のエレガントドレス 黒ブーツと合わせたミックススタイル

 女優の波瑠さんが27日、東京都内で開かれた映画「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」(波多野貴文監督)の公開記念舞台あいさつに登場。光沢のある深紅のロングワンピースでスカートの裾がタイトとフリルがセットになった個性的なデザイン。黒ブーツと合わせたエレガントとハードのミックススタイルだった。

いま、推されてます

 ゴールドのブレスレットと、チェーン状に垂らした同じくゴールドのイヤリングで上品さを演出していた。舞台あいさつには、西島秀俊さん、岡山天音さん、深水元基さん、濱田マリさん、波多野監督も出席した。

 映画は、小森陽一さんの小説「オズの世界」(集英社文庫)が原作。超一流ホテルチェーンに就職した波平久瑠美(波瑠さん)は、数々の企画を成功させて“魔法使い”と呼ばれている小塚慶彦(西島さん)がいる地方の遊園地「グリーンランド」に配属された。ごみ拾いや客の案内ばかり指示される久瑠美は最初はふてくされていたが、仕事の楽しさを知って打ち込んでいく……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事