検索
「スワロフスキー心斎橋」のリニューアルオープンイベントにスペシャルゲストとして出席した堀田茜さん
1 / 7

堀田茜:今年のクリスマスは「ワインで乾杯」 理想のデートは…

Twitterでシェア

 女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルを務める堀田茜さんが1日、「スワロフスキー心斎橋」(大阪市中央区)のリニューアルオープンイベントに、スペシャルゲストとして出席。今年のクリスマスの予定を聞かれた堀田さんは「多分お仕事だと思います。でも早く終わったら、 友達とオシャレなレストランに行って、 ワインで乾杯したい」と明かし、理想のクリスマスデートとして「ドライブデート! 寒いので温かいココアを飲みながら、夜景を見たい」と目を輝かせた。

 また、「最近ときめいたこと」という質問には「エレベーターで男性が閉まるボタンを押しながら出て行ってくれたんです! 気配りのできる男性はすてきでときめきました」と満面の笑みを見せた。

 普段からスワロフスキーには縁があるといい「初めて男性からいただいたジュエリーがスワロフスキーだったんです。 今でも大事にしています! お仕事でも、スワロフスキーのジュエリーを身に着けると表情が違うねと言われるくらい自分に自信を持たせてくれる大切なアイテムになっています」と思い入れを語っていた。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る