検索
アイドルグループ「NMB48」の山本彩さんが表紙を飾った女性ファッション誌「mina」12月号
1 / 1

アイドルグループ「NMB48」の山本彩さんが表紙を飾った女性ファッション誌「mina」12月号

NMB48山本彩:卒業へ「最後はアイドルモードで…」 「mina」で“大好物”のざっくりニット姿

 アイドルグループ「NMB48」の山本彩さんが、このほど発売された女性ファッション誌「mina(ミーナ)」(主婦の友社)12月号に登場。赤ボーダーのざっくりとしたモヘアニット姿で同誌の表紙を飾り、誌面では「大好物」というざっくりとしたローゲージニットのカジュアルコーデや白のタートルネック×メガネ姿などを披露している。

 同号では、「ニットひとつで人生変わる 運命のニット220」と題した特集を掲載。山本さんは白のプリントTシャツにグレーのカーディガンという着こなしや、表紙カットと同じオーバーサイズの赤ボーダーニットにピンクのパンツ姿、白タートルのリブニットでメガネをかけたショットなどを見せている。また、インタビューも掲載されており、グループ卒業に向けて「最後はアイドルモードでやり切ります」などと語っている。

 このほか、同号では「おしゃれな人のほっこり冬じたく」として、高畑充希さん、橋本環奈さん、川栄李奈さん、夏帆さん、戸田恵梨香さんも登場している。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事