小嶋陽菜さんがイメージモデルを務めたアパレルブランド「ビッキー」のビジュアル
元「AKB48」の小嶋陽菜さんがアパレルブランド「ビッキー」のイメージモデルに起用されたことが8日、明らかになった。同ブランドのビジュアルも公開され、小嶋さんは上品なセットアップ姿や、肩をチラ見せさせたシックなニットコーデなど、華やかなモテ服スタイルを披露している。
あなたにおすすめ
知英:日本語の芝居には“特訓”が必要 久々出演ドラマでは韓国人役で「少しホッと」
ビジュアルでは、同ブランドのこの秋冬のテーマでもあるブリティッシュ&クラシカルなイメージを、小嶋さんが艶っぽく表現。小嶋さんのビジュアルは「ビッキー」のカタログや店頭POP、公式サイト・SNSなどで展開される。
あなたにおすすめ
知英:日本語の芝居には“特訓”が必要 久々出演ドラマでは韓国人役で「少しホッと」