検索
プロデュースブランド「Her lip to」の期間限定ショップをオープンした小嶋陽菜さん
1 / 9

プロデュースブランド「Her lip to」の期間限定ショップをオープンした小嶋陽菜さん

写真を見る全 9枚

小嶋陽菜:「日常の中の女性らしさ」を表現 プロデュースブランドの期間限定店 あすまで

 元「AKB48」の小嶋陽菜さんが企画・プロデュースするアパレルブランド「Her lip to(ハーリップトゥー)」の期間限定ショップが、東京・新宿の伊勢丹新宿店にオープンした。13日まで。

あなたにおすすめ

 「Her lip to」は、小嶋さんが「今着たい服」をコンセプトに、生地の素材やラインにこだわり、「女性の日常に自然に溶け込む気品と華やかさを提案する」ブランド。6月からECサイトのみでスタートし、8月には渋谷「TRUNK HOTEL」でポップアップストアを開店。このたびスタートから半年で、伊勢丹新宿店本館2階で限定ストアをオープンさせた。

 今回の「Her lip to Limited Shop」は、「日常のドラマティックな瞬間がワードローブでかなえられるように」との願いを込めて「In Her Autumn Dreams」をテーマに展開。新作アイテムがECサイトより早く販売され、ECサイトで完売になった商品も数量限定で販売している。一部は伊勢丹オンラインでも購入できる。

 トップス(Flower Print Velour Ribbon Tops、1万9000円・税抜き、以下同)やスカート(Hi-Waist Fringe Hem Skirt、2万1000円)、Tシャツ(How YOU LOVE T-Shirt、8000円)などをラインアップ。ブランド初のユニセックスアイテムとなるスエット(DIMANCHE Sweat Shirts、8000円)は女性がメンズライクに着こなせる。

 小嶋さんは、同ブランドについて「私も心掛けている“自分に合う日常の中の女性らしさ”をテーマにしていて、 それらを演出できるようなデザインや、 袖を通した時に気付いていただけるかもしれない生地の繊細さなどを大切にしてきました」とコメント。今回の出店にあたり「伊勢丹さんには東京のみならずアジアなど海外からのお客さまが多いと思いますので、『Her lip to』に込めた思いがたくさんの方に届いて、日常から楽しんでいただけるお手伝いができたらうれしいなと思っています」と話している。

あなたにおすすめ

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事