広瀬すずさんが2018年冬の第2弾コラボアイテムを着たファッションブランド「earth music&ecology」のビジュアル
女優の広瀬すずさんがデザインに携わった、ファッションブランド「earth music&ecology(アース ミュージック&エコロジー)」(ストライプインターナショナル)の2018年冬アイテムの第2弾が、16日に発売される。コート、スエット、パンツのラインアップで広瀬さんはスエットについて「1枚で主役になれるスエット! リメーク風のロゴの切り替えがポイント」とこだわりを語っている。広瀬さんがコラボアイテムを着たビジュアルも公開された。
あなたにおすすめ
私の美容習慣:柴咲コウ 美しさは利己的では成り立たない 大河ドラマを機にエイジングケアを意識
広瀬さんは、同ブランドのブランドキャラクターを務めており、昨年、初めて同ブランドで洋服のデザインに挑戦。広瀬さんの「着たい!」を詰め込んだというコラボアイテムは発売直後に売り切れる店舗が出るなど、好評を博した。18年冬の第1弾アイテムは先月、発売された。
第2弾は、スエット「裾切り替えロゴプルオーバー」(3990円、税抜き・以下同)、コート「チェック柄チェスターコート」(9990円)、パンツ「サイドラインパンツ」(3990円)。広瀬さんはコートについて「肩を落として袖は太めに。だぶっとしたオーバーシルエットに存在感のあるチェックをのせました!」と説明し、パンツについては「太すぎず細すぎず、はいたときにキレイなシルエットになるよう仕上げました!」とコメントしている。
16日に全国の同ブランド店舗で発売。ストライプインターナショナルのECサイト「STRIPE CLUB」では15日午後9時から販売される。
あなたにおすすめ
私の美容習慣:柴咲コウ 美しさは利己的では成り立たない 大河ドラマを機にエイジングケアを意識