検索
山本美月さんのファースト写真集「Mizuki」のアザーカット
1 / 8

山本美月さんのファースト写真集「Mizuki」のアザーカット

山本美月:ファースト写真集のアザーカット公開 ベッドで寝そべる姿、ニット姿も

 女優の山本美月さんのファースト写真集「Mizuki」(宝島社)のアザーカットが16日、公開された。山本さんがぬれ髪でこちらを見つめる姿や、ニット姿で脚を披露している姿、ベッドで寝そべる姿などが収められている。

 撮影は秋にトルコで行われた。カラフルなイスタンブールの旧市街や世界遺産のブルーモスク、カッパドキアなどの美しい景色の中、山本さんは無邪気な表情や大人の女性らしさを感じさせる姿などを披露。すっぴんも初公開するという。12月15日発売で、価格は2200円(税抜き)。

 写真集の編集担当者は「27歳の美月ちゃんのありのまま、等身大の姿を切り取りたくて、彼女にとって初めての国・トルコで撮影しました。ピュアで無邪気な自然体の美月ちゃんから、ハッと息をのむような圧倒的な美しさでたたずむ美月ちゃんまで、今の彼女が持つ幅広い魅力を表現できたと思います。何より、全カットがあまりにも可愛すぎて……本当に写真セレクトに苦労しました! スタッフみんなで悩みに悩んで選び抜いた写真だけで構成しています。ぜひご期待ください」とコメントしてる。

写真を見る全 8枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事