検索
ファッション誌「SPRiNG」1月号に登場するはらさんのビジュアル
1 / 9

ファッション誌「SPRiNG」1月号に登場するはらさんのビジュアル

ゆにばーす・はら:コスメを初プロデュース! 「詐欺メイクコスメ」が雑誌付録に

 お笑いコンビ「ゆにばーす」のはらさんがプロデュースしたメークアイテムのセット「『詐欺メイク』コスメ4点セット」が、22日発売の女性ファッション誌「SPRiNG(スプリング)」(宝島社)1月号の特別付録になる。SNSで“別人級”に可愛く変身した「詐欺メーク」写真を投稿し、話題となったはらさんが、今回初めてコスメをプロデュースした。

いま、推されてます

 付録の「『詐欺メイク』コスメ4点セット」は、はらさんが「詐欺メーク」の研究を生かし、発色や質感、使い心地まで徹底的にこだわって完成させた。「くすみブラウン4色アイパレット」「ブラウン眉毛&まつ毛マスカラ」「リキッドブラックアイライナー」「リップ&チークカラー」の4アイテムがセットになっており、誌面では付録コスメを使用したメークをはらさんが解説する。

 コスメの使い方のほか「アイラインは目尻から5ミリ長めに引いて切れ長に仕上げる」「上下のまぶたが重なる三角地帯もアイシャドーで埋めてデカ目に演出する」など、詐欺メークのテクニックも多数紹介している。

 はらさんは「私の『詐欺メーク』の研究は、雑誌付録のコスメで始めました。今でも付録コスメが一番使えるアイテムだと思っています! 普段、挑戦できないカラーやメークが楽しめるのも付録だからこそ。色選びやラメにも徹底的にこだわりました。自分でも愛用します!」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事