検索
第10回TAMA映画賞の授賞式に出席した深川麻衣さん
1 / 7

第10回TAMA映画賞の授賞式に出席した深川麻衣さん

元乃木坂46深川麻衣:美肌際立つビビッドカラードレスで華やかに 花モチーフイヤリングを合わせて

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで、女優の深川麻衣さんが17日、パルテノン多摩(東京都多摩市)で行われた第10回TAMA映画賞の授賞式に出席した。

いま、推されてます

 「パンとバスと2度目のハツコイ」(今泉力哉監督)で最優秀新進女優賞を受賞した深川さんは、肌の美しさが際立つ鮮やかなブルーのドレスに、黒いハイヒールサンダル、フラワーモチーフの濃紺のイヤリングを合わせた、シンプルで華やかな装いだった。

 TAMA映画賞は、1991年から毎年、多摩市で開催されている市民映画祭「TAMA CINEMA FORUM」で2009年に創設された映画賞。この日の授賞式には深川さんのほか、最優秀男優賞を受賞した松坂桃李さん、最優秀女優賞を受賞した松岡茉優さん、最優秀新進男優賞を受賞した吉沢亮さんと吉村界人さん、最優秀新進女優賞を受賞した伊藤沙莉さんも出席した。最優秀男優賞を受賞した東出昌大さん、最優秀女優賞を受賞した安藤サクラさんは、スケジュールの都合で欠席した。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事