検索
第10回TAMA映画賞の授賞式に出席した松岡茉優さん
1 / 6

第10回TAMA映画賞の授賞式に出席した松岡茉優さん

松岡茉優:ジップアップの個性派ドレスで大人っぽく キラキラミュールを合わせて

 女優の松岡茉優さんが17日、パルテノン多摩(東京都多摩市)で行われた第10回TAMA映画賞の授賞式に出席。胸元がジップアップになったブルー、イエロー、えんじの個性派ドレスに、ビーズなどがあしらわれたキラキラ輝く黒いミュールを合わせたいでたちだった。

 またラフなオールバックにまとめた髪に大きな黒いリボンをあしらい、小ぶりなイヤリングを合わせて大人っぽく仕上げていた。「勝手にふるえてろ」(大九明子監督)、「万引き家族」(是枝裕和監督)などで最優秀女優賞を受賞した。

 TAMA映画賞は、1991年から毎年、多摩市で開催されている市民映画祭「TAMA CINEMA FORUM」で2009年に創設された映画賞。この日の授賞式には松岡さんのほか、最優秀男優賞を受賞した松坂桃李さん、最優秀新進男優賞を受賞した吉沢亮さんと吉村界人さん、最優秀新進女優賞を受賞した深川麻衣さんと伊藤沙莉さんも出席した。最優秀男優賞を受賞した東出昌大さん、最優秀女優賞を受賞した安藤サクラさんは、スケジュールの都合で欠席した。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る