検索
「VOGUE GIRL」の人気企画「GIRL OF THE MONTH」に登場した萬波ユカさんとフェルナンダ・リーさん
1 / 1

「VOGUE GIRL」の人気企画「GIRL OF THE MONTH」に登場した萬波ユカさんとフェルナンダ・リーさん

萬波ユカ&フェルナンダ・リー:親友の人気モデル2人が「VOGUE GIRL」に登場 おそろいのぱっつん前髪&ロングヘアで

 モデルの萬波ユカさんとフェルナンダ・リーさんが、ウェブマガジン「VOGUE GIRL(ヴォーグ・ガール)」(コンデナスト・ジャパン)の人気企画「GIRL OF THE MONTH」に登場した。2人はおそろいのぱっつん前髪のロングヘアで、イブニングウエアやリトルブラックドレス、カラースーツなどにジュエリーを合わせた着こなしを披露している。

いま、推されてます

 撮影は米ニューヨークで行われた。萬波さんとリーさんはプライベートでもルームシェアをするほど仲がいいそうで、撮影を終えた萬波さんは「フェルナンダとはいつも遊んでいるけれど、彼女とお仕事するのは久しぶり。改めて2人の暮らす街のいろんなスポットを巡りながら、ニューヨークの良さを改めて実感した撮影でした」と振り返った。

 撮影に参加した「VOGUE GIRL」エディターは「今回はおそろいのぱっつん前髪&ロングヘアがアイコニックな2人を起用させていただきました。親友であり姉妹のように仲がいい2人のほほ笑ましいムードもストーリーから伝わるとうれしく思います」とコメントしている。

 同企画恒例のムービーインタビューでは、2人が「BEST FRIEND GAME」に挑戦。2人の出会いやお互いの第一印象、尊敬するところなどについて語っている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事