検索
(左から)長谷川潤さん、石原さとみさん、Koki,さん
1 / 73

(左から)長谷川潤さん、石原さとみさん、Koki,さん

最新ヘアカタログ:石原さとみが前髪でイメチェン キムタク次女・Koki,、広末涼子、長澤まさみ、長谷川潤、菜々緒も 後編

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(10月1~31日)は、石原さとみさん、Koki,(コウキ)さん、山本美月さん、広末涼子さん、長澤まさみさん、木村文乃さん、長谷川潤さん、菜々緒さん、竹内結子さん、北川景子さん、宮崎あおいさん、柴咲コウさん、戸田恵梨香さん、榮倉奈々さん、中村アンさん、武井咲さん、高畑充希さん、吉田羊さんを前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 ◇石原さとみが前髪で印象チェンジ Koki,は外はね、山本美月はフェミニンアレンジ

 石原さんは10月4日、上野の森美術館(東京都台東区)の「フェルメール展」のオープニングイベントに登場した。全体を7対3に分け、ワンカールさせたロングヘアを下ろしたダウンスタイルだった。一方、同25日、優れたテレビドラマを表彰する「東京ドラマアウォード2018」の授賞式に出席した際は、前髪を作ったダウンスタイル。ロングヘアにニュアンスカールをかけた柔らかい雰囲気のヘアタイルで、前髪は透け感のあるシースルーバングに仕上げていた。

 木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、今年5月にモデルデビューしたKoki,さんが大塚製薬「ボディメンテ ドリンク」のCMキャラクターに就任し、同2日、東京都内で行われた新CM発表会に登場。ワンレンのミディアムヘアを8対2に分け、毛先を外はねさせたダウンスタイルだった。シャープなシルエットのヘアスタイルが、オールブラックのパンツコーデと相まってクールな雰囲気を演出していた。

 山本さんは同21日、横浜ブルク13(横浜市中区)で開催された人気アニメ「プリキュア」シリーズの15周年記念作で劇場版最新作「映画HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」(宮本浩史監督)の完成披露イベントに出席した。ウエーブさせたロングヘアを下ろし、顔周りの髪をひねって留めたアレンジヘアだった。ガーリーな雰囲気のヘスタイルが、可愛らしいピンクのワンピースによくマッチしていた。右耳にだけ黒いイヤリングを垂らし、コーディネートにさりげないアクセントをつけていた。

 ◇広末涼子、長澤まさみはイヤリングでアクセント 木村文乃は外はねショート

 広末さんは同13日、東京都内で行われたファッション誌「InRed」(宝島社)の創刊15周年記念イベントのトークショーに登場した。前髪を7対3に分け、全体にふんわりとしたシルエットに仕上げたショートヘアだった。耳元には存在感のあるパール系のロングイヤリングを飾り、シンプルなスタイルコーデにエレガントな雰囲気をプラスしていた。

 長澤さんは同9日、映画「キングダム」(佐藤信介監督、2019年4月19日公開)の製作報告会見に登場。シンプルなショートヘアで、前髪をシースルーバングにすることで軽やかな印象に仕上げていた。耳元に飾ったシルバーのパールイヤリングが上品な雰囲気だった。

 木村さんは同21日、東京都内で開催された映画「体操しようよ」(菊地健雄監督)のトークショーに、エプロン姿で出席。前髪をセンター分けにしたショートヘアで、ランダムに外はねさせた毛先が、カジュアルで大人可愛い雰囲気を演出していた。

 ◇長谷川潤、菜々緒のスタイリッシュなまとめ髪 竹内結子は後れ毛で“抜け感”

 長谷川さんは同15日、東京都内で行われた「最もジーンズが似合う有名人」を選ぶ第35回「ベストジーニスト2018」(日本ジーンズ協議会主催)の授賞式に出席した。全体を7対3に分け、髪を低い位置で束ねたシンプルなまとめ髪だった。おでこを出したタイトなヘアスタイルが、スリット入りのデニムや黒のヒールと相まってスタイリッシュな印象だった。すっきりと出した耳には、キュートなハートモチーフのシルバーイヤリングを飾っていた。

 菜々緒さんも同イベントに出席。ロングヘアを低い位置で束ねたまとめ髪で、つばの広いハットを合わせることで、カジュアルでクールなデニムコーデに、エレガントな表情も加えていた。耳元には小ぶりのシルバーのイヤーカフを飾っていた。

 竹内さんは同26日、東京都内で行われた、公開中の映画「旅猫リポート」(三木康一郎監督)の公開記念舞台あいさつに登場した。長めの前髪をサイドに流し、ゆるくウエーブさせた髪を低い位置で束ねたまとめ髪だった。顔周りの後れ毛を残してラフにまとめたヘアや、マニッシュな雰囲気の編み上げブーツが、エレガントなスタンドカラーのドレスに“抜け感”を演出していた。

いま、推されてます

写真を見る全 73枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事