検索
「Qoo10」のファンイベントに登場し“モグラポーズ”をとる仲里依紗さん
1 / 19

「Qoo10」のファンイベントに登場し“モグラポーズ”をとる仲里依紗さん

仲里依紗:CMのモグラポーズで「小顔効果!」「インスタ映え!」とアピール

 女優の仲里依紗さんが23日、東京都内で開かれたショッピングサイト「Qoo10」のファンイベントに登場。CMで、頬のあたりで両手で爪を立てたモグラポーズを取る仲さんは「小顔効果! ネイルを見せるときのインスタ映え(のするポーズ)」と話して、周囲の笑いを誘っていた。

 イベントは、「eBay Japan」が運営する「Qoo10」のテレビCMの放送を記念して開かれた。CMで仲さんはモグラの着ぐるみでモグラのようなポーズを取っている。撮影時のエピソードを聞かれると「撮影日の朝、寝違えちゃってめっちゃ腰が痛かったんですよ。撮影が終わった後にはり(の治療)に行きました。腰にいいグッズをサイトで探そうかな……」としっかり「Qoo10」をアピールしていた。

 仲さんは「私もネットショッピング大好き人間なので」と強調し、来場者に向けて「モグラポーズをして(SNSに載せて)ください。私もします。私も意外と(SNSを)チェックしているんですよ」と明かしていた。

写真を見る全 19 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る