検索
クリスマスツリーイルミネーション「青山クリスマスサーカス by avex」の点灯式に登場した後藤真希さん
1 / 15

クリスマスツリーイルミネーション「青山クリスマスサーカス by avex」の点灯式に登場した後藤真希さん

後藤真希:デビュー20周年の来年は「歌える機会をたくさん作れたら」 

 元「モーニング娘。」の後藤真希さんが26日、エイベックスビル(東京都港区)で行われたクリスマスツリーイルミネーション「青山クリスマスサーカス by avex」の点灯式に登場した。2019年の抱負を聞かれた後藤さんは「来年でデビュー20周年になるので、今までよりも、もっとファンの皆さんと会える機会を作っていけたら。曲も出せたらすてきだと思いますし、今までの曲を、たとえばディナーショーやイベントで歌うという機会をたくさん作れたらいいなと思っています」と意欲を見せていた。

いま、推されてます

 また、今年1年を漢字一文字で表すと「並」だという後藤さんは「小とか大とかいろいろあると思うんですけど、徐々に上っていきたいという気持ちを込めて、ちょうど中間ぐらいのイメージで『並』かなって」と説明。「初のエッセー本を出すことができたおかげで、ファンのみんなと握手会など顔を見る機会が増えたり、テレビに出て、またたくさんの方に知ってもらえるいい機会になったりしました」と今年を充実した表情で振り返り、「(握手会で)久々すぎて泣きながら握手する女性の方がいました」と印象に残っている出来事をうれしそうに明かした。

 イベントには、モデルのNikiさん、人気番組「テラスハウス」の最新シーズン「テラスハウス オープニング ニュードアーズ」に出演していした女子大生の小室安未さん、ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)の専属モデル・生見愛瑠(ぬくみ・める)さんらも登場。「青山クリスマスサーカス by avex」のメインとなる高さ約12メートルの生木のクリスマスツリーに明かりをともした。同イルミネーションは12月25日まで。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事