検索
吉沢亮さんが表紙を飾った女性向けライフスタイル誌「Hanako」2019年1月号(11月28日発売号)の表紙 (C)マガジンハウス
1 / 1

吉沢亮さんが表紙を飾った女性向けライフスタイル誌「Hanako」2019年1月号(11月28日発売号)の表紙 (C)マガジンハウス

吉沢亮:“国宝級イケメン”の好物は鍋? 「Hanako」表紙に

 女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の企画「’18年下半期 ViVi国宝級イケメンランキング」で、「NOW国宝級編」の1位に選ばれた俳優の吉沢亮さんが、28日発売の女性向けライフスタイル誌「Hanako」(マガジンハウス)の月刊化第2号となる2019年1月号の表紙と、巻頭フォトストーリーに登場する。

 表紙には、ホテルのカフェでスイーツを前に、頬づえをついてくつろいだ表情を見せる吉沢さんのカットが採用された。また巻頭フォトストーリーは6ページあり、ホテルのカフェで休日の計画を練る吉沢さんの姿、真っ赤な愛車に乗る姿、公園でベトナムのサンドイッチ「バインミー」を頬張る姿などが掲載される。

 吉沢さんは同誌のインタビューで「忙しいと食事がおろそかになりがちだけど、そういうときこそ、おいしいものでパワーをつけるようにしています」「日本は全国においしいものがありますよね。仙台に行ったときに食べたせり鍋も感動したし、福岡ならもつ鍋はマスト。いま気づいたけど、鍋料理が好きなのかな」とコメント。「好物に鍋って加えといてください(笑い)」とちゃめっけたっぷりに答えている。

 同号の発売を記念して、大阪・梅田駅に吉沢さんの特大ポスターが掲出される予定。さらに、東京メトロ・大阪メトロ・福岡市地下鉄・近鉄電車で展開される中づり広告には、誌面には掲載されない吉沢さんのレアカットが掲載される。

 そのほか同号では「全国、いま絶対に行きたい店」を特集。月刊化に伴って首都圏中心から全国の情報が掲載されるようになり、“食の賢者”53人と厳選した東京・京都・大阪・北海道・福岡・沖縄・静岡・青森など全国の情報が掲載されている。780円。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る