検索
「嵐」の二宮和也さんが表紙を飾った女性ファッション誌「MORE」1月号(C)MORE2019年
1 / 1

「嵐」の二宮和也さんが表紙を飾った女性ファッション誌「MORE」1月号(C)MORE2019年

二宮和也:ソロで「MORE」初表紙 ベージュコート&ブラウンアイテムで秋コーデ

 人気グループ「」の二宮和也さんが、28日発売の女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)1月号の表紙に登場することが27日、分かった。嵐のメンバー5人で同誌の表紙に登場したことはあるが、二宮さんがソロで表紙に登場するのは初めて。同誌41年の歴史の中で、男性が単独で表紙を飾るのは、2000年12月号の福山雅治さん、03年4月号の木村拓哉さん、04年7月号の妻夫木聡さんに続き、15年ぶり4人目となる。

いま、推されてます

 1月号の表紙カットで、二宮さんは、ベージュのロングコート、ホワイトシャツ、淡いブラウンのパンツ、濃いブラウンのシューズという秋らしいカラーのコーディネートを披露。誌面では、09年1月号でスタートした二宮さんの連載企画「It[一途]」を「10周年スペシャル~ありがとう~」と題して12ページにわたって特集しており、10周年を記念して、過去120回分で撮影した中から秘蔵の未公開カット30点を初公開。「嵐のメンバーがトークに登場した回数は?」「一番よく着た衣装の色とは?」など連載時のエピソードと共に10年間を振り返るロングインタビューも掲載する。

 同号には、「Sexy Zone」 の中島健人さんらも登場する。なお、付録がつかない増刊は、女優でモデルの内田理央さんが表紙を飾る。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事