検索
コスメブランド「ジョルジオ アルマーニ ビューティ」の体験型ポップアップストア「ARMANI BOX」のオープニングセレモニーに登場した鈴木えみさん
1 / 9

コスメブランド「ジョルジオ アルマーニ ビューティ」の体験型ポップアップストア「ARMANI BOX」のオープニングセレモニーに登場した鈴木えみさん

鈴木えみ:アルマーニメークで登場 「ロマンチックな要素入れてみた」

 モデルの鈴木えみさんが30日、表参道ヒルズ(東京都港区)で行われたコスメブランド「ジョルジオ アルマーニ ビューティ」の体験型ポップアップストア「ARMANI BOX(アルマーニ ボックス)」のオープニングセレモニーに登場した。同ブランドのアイテムを使ったメークで、この日のメークについて「少しロマンチックな要素を入れてみました」と語った。

 この日、鈴木さんは、ファッションブランド「ジョルジオ アルマーニ」のドレスを着ており、「ドレスがブラックなのですが、リボンがあったり可愛らしい要素が入っているので、それに合わせてメークもパープルのシャドーを入れたり、唇にもオレンジを持ってきたり」と、ロマンチックなムードを取り入れたという。

 同コスメブランドについて鈴木さんは「今っぽい質感やビビッドな色合いのアイテムが豊富で品質がとてもいい。ビビッドな色合いのアイシャドーも品質がいいからこそ品格が出たり、(今日のメークのように)まとまるのではないかなと思います」と感想を語り、お気に入りのアイテムに「マグネットリップは普段もよく使っています」と話した。

 また今年のクリスマスの予定を聞かれると「家に、とにかくサンタさんの帽子が大量にあるので、友人を招いてみんなでサンタ帽をかぶって、女子は赤リップで過ごそうかなって」とちゃめっけたっぷりの笑顔を見せた。

 「アルマーニ ボックス」は、ジョルジオ アルマーニの化粧品ブランド「ジョルジオ アルマーニ ビューティ」のポップアップストア。昨年に続き2回目の開催となる今回は、映画をテーマに、「アルマーニレッド」を基調にしたラグジュアリーなインテリアなどで世界観を表現した。鈴木さんも「仕掛けがたくさんあって映画スターの気分を味わえるポップアップだと思う」と絶賛していた。表参道ヒルズで12月1日から9日まで。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る