検索

いま、推されてます

土屋太鳳:ミニスカ×ニーハイでヘルシー美脚 バスケユニ“リメーク”でスポーティーに

 女優の土屋太鳳さんが3日、東京都内で行われた映画「春待つ僕ら」(平川雄一朗監督、14日公開)のプレミア試写会に出席。白×赤のバスケットボールのユニホームをリメークしたというスポーティーなミニ丈のウエアに、ベージュ系のニーハイブーツを合わせて健康的な美脚を披露した。

 この日のファッションについて、土屋さんは「(テーマが)春っぽくということだったんですけど、バスケのユニホームをどうしても着たくて。(劇中で)私は応援する側だったので、今回は私が着られたらなと思って、女子バスケットのユニホームをリメークしていただいて本日、着ております」と明かしていた。

 映画は、マンガ誌「月刊デザート」(講談社)で2014年から連載されているあなしんさんの人気マンガが原作。“脱ぼっち”を目指して高校に入学したものの、クラスになじめない主人公・春野美月(土屋さん)と、美月を振り回しながら共に成長していくバスケットボール部の“イケメン四天王”の青春ラブストーリー。イベントには、共演の北村匠海さん、小関裕太さん、磯村勇斗さん、杉野遥亮さん、稲葉友さん、泉里香さん、佐生雪さん、平川監督も登場した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事