検索
テレビ東京「ドラマスペシャル『東野圭吾 手紙』」の会見に出席した本田翼さん
1 / 8

テレビ東京「ドラマスペシャル『東野圭吾 手紙』」の会見に出席した本田翼さん

本田翼:透け感セットアップ×シルバーブーツ ほんのり脚見せも

 モデルで女優の本田翼さんが5日、東京都内で開かれた19日午後9時放送のスペシャルドラマ「ドラマスペシャル『東野圭吾 手紙』」(テレビ東京ほか)の会見に出席した。透け感のある濃紺のセットアップにシルバーのショートブーツを合わせ、ほんのり脚を見せたシックな装いだった。

いま、推されてます

 セットアップはフリルの付いた半袖シャツとマキシ丈スカートの組み合わせ。細ベルトでウエストマークし、赤いネイル、シルバーのブレスレットを合わせ、髪はハーフアップにして着こなしていた。

 ドラマは、直木賞作家・東野圭吾さんの小説が原作。累計発行部数250万部突破の人気小説で、映画化、舞台化もされている。原作の刊行当時(2003年)より、情報の拡散力が上がったデジタル社会の現代を舞台とし、犯罪加害者の弟となってしまった武島直貴(亀梨さん)が、周囲の差別や偏見に苦しみながらも、やがて自分の家族を持つまでの軌跡を、兄弟の手紙を通して描く。

 会見には、主人公の直貴を演じた人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さん、獄中から直貴に手紙を書き続ける兄・武島剛志役の佐藤隆太さんも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事