検索
23日放送のバラエティー番組「おしゃれイズム」にゲスト出演する「乃木坂46」
1 / 30

23日放送のバラエティー番組「おしゃれイズム」にゲスト出演する「乃木坂46」

西野七瀬:卒業前に乃木坂メンバーとクリスマスロケ 「一緒に過ごせてうれしい」

 アイドルグループ「乃木坂46」が、23日放送のトークバラエティー番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)にゲスト出演することが9日、明らかになった。このほど東京・汐留の同局で、出演するメンバー19人が会見した。23日は「クリスマススペシャル(仮題)」として放送されることから、メンバーはクリスマスを実感できる場所へロケに行ったといい、年内で同グループを卒業する西野七瀬さんは、「ロケをやっているのを忘れて、クリスマスマーケットを楽しみました。今までクリスマスは特に思い出がなく過ごしていたので、ようやくクリスマスを(メンバーと)一緒に過ごせてうれしいです」と撮影を振り返った。

いま、推されてます

 また西野さんは、同グループのメンバーとして最後となる今年のクリスマスの予定を聞かれると「24、25日のどっちも、今のところ仕事があって、現場でささやかに過ごします。(仕事が終わったら)帰って寝たいです」と語った。

 23日は1時間のスペシャル番組として放送される。西野さんをはじめ、同グループの白石麻衣さん、齋藤飛鳥さん、生田絵梨花さん、山下美月さんら、同番組史上最多の19人がゲストとして出演する。メンバーは、横浜・みなとみらいでクリスマスツリー用のオーナメントを探したほか、赤レンガ倉庫を満喫。江ノ島でクリスマスプレゼントを作り、千葉県で伐採したもみの木を使った手作りクリスマスツリーを公開する。またスタジオで収録を観覧する20代の女性100人が、同グループのメンバーに公開質問をする企画もある。放送は23日午後11時から。

いま、推されてます

写真を見る全 30枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事