検索
WOWOWで放送される「第61回グラミー賞授賞式」にスペシャルゲストとして出演する山下智久さん
1 / 1

WOWOWで放送される「第61回グラミー賞授賞式」にスペシャルゲストとして出演する山下智久さん

山下智久:グラミー賞授賞式の生中継番組にゲスト出演 LAから熱気を伝える

 歌手で俳優の山下智久さんが、現地時間2019年2月10日に米ロサンゼルスのステープルズ・センターで開催される「第61回グラミー賞授賞式」のWOWOWの生中継番組に、スペシャルゲストとして出演することが決定した。11月28日に約4年ぶりとなるオリジナルアルバム「UNLEASHED」をリリースし、精力的に音楽活動を展開する山下さんが、世界最高峰の音楽の祭典「グラミー賞」の熱気と興奮を、現地から伝える。

いま、推されてます

 山下さんは「グラミー賞は、世界最高峰であり最前線のエンターテインメント。以前、会場に行かせていただいたときは何も考えることもできないくらい刺激的で、とても衝撃と影響を受けたことを鮮明に覚えており、またその感動と臨場感を間近で体感できることにとても興奮しております。現地から音楽の持っている素晴らしい力と感動を皆さんにしっかりと伝えられるよう、リポートできればと思います」とコメントを寄せている。

 山下さんは、WOWOWプライムで前日放送の「生中継直前!第61回グラミー賞授賞式のみどころ」(詳細未定)にも出演する。「生中継!第61回グラミー賞授賞式」はWOWOWプライムで2019年2月11日に2カ国語版(同時通訳)で生中継。同日夜には字幕版をWOWOWライブで放送する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事