検索
NHKの正月時代劇「家康、江戸を建てる」の記者会見に登場した優香さん
1 / 8

NHKの正月時代劇「家康、江戸を建てる」の記者会見に登場した優香さん

優香:ヌードカラーの透け感ドレスで大人可愛く

 タレントの優香さんが7日、東京都内で行われたNHKの正月時代劇「家康、江戸を建てる」(前、後編で2夜連続放送)の記者会見に出席した。膝上から下にほんのり透け感のある、ヌードカラーのドレスを着た大人可愛い装いだった。

いま、推されてます

 ドレスはシンプルなトップスにプリーツのシースルースカートを重ねたようなデザイン。毛先にカールをつけたヘアスタイルで、長く垂れ下がるイヤリング、黒いパンプスを合わせていた。

 会見には、市村正親さん、佐々木蔵之介さん、生瀬勝久さん、広瀬アリスさん、千葉雄大さん、柄本佑さん、林遣都さんらも出席した。

 ドラマは、直木賞作家の門井慶喜さんの同名歴史小説が原作。寒村から“大都市・江戸”を計画した徳川家康と、その夢に人生を懸けた男たちの熱いドラマを描く。門井さんの歴史小説がドラマ化されるのは初で、正月時代劇が2夜連続で放送されるのも初めて。NHK総合で2019年1月2日午後9時から前編「水を制す」、同3日午後9時から後編「金貨の町」が放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事