検索
住宅・インテリア電子雑誌「マドリーム」Vol.23に登場した女優の栗山千明さん
1 / 10

住宅・インテリア電子雑誌「マドリーム」Vol.23に登場した女優の栗山千明さん

栗山千明:リラックスコーデ×お団子ヘアで可愛く 昼夜逆転生活も「自由気ままが一番ぜいたく」

 女優の栗山千明さんがこのほど公開された、住宅・インテリア電子雑誌「マドリーム」(ブランジスタ)Vol.23の表紙と誌面に登場した。栗山さんは、表紙で白×グレーのトップスに、ゆったりとしたグレーのパンツというリラックススタイルに、お団子ヘアという姿を見せている。自身の暮らしについて語った巻頭インタビューでは「一人で自由気ままにしているのが一番ぜいたくだと思っているところはあります」と明かしている。

 栗山さんは「夜型人間で、お仕事がないと日中に寝て夜起きる生活をしています。そこが私らしいと言えば、私らしいですね。寝るのは(朝の)6時、7時とか……」と告白。至福の時間については「リビングのソファで、一人でアニメを見ながらゆっくりお酒をいただく時間」と話した。

 同号のテーマである「シンプルに、そして心地よく マニッシュな部屋と暮らし」にちなんで、「マニッシュな生き方」について質問されると、「人の意見に流されないで自分がいいと思ったものを貫いたり、こだわるところにはこだわったりして、自分の考えをしっかりもっていると、カッコいいなと思います」と答えている。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る