検索

いま、推されてます

ローラ:胸元スリットドレスで美脚&美背中も! 「強くてかっこよく見える」とご満悦

 モデルでタレントのローラさんが11日、東京都内で開催された、米人気歌手のレディー・ガガさんの初主演映画「アリー/スター誕生」(ブラッドリー・クーパー監督、21日公開)のジャパン・プレミアに登場。大胆なデザインのグリーンのドレス姿で、右胸の上から左胸の下まで入ったスリットから美しい胸元を見せたほか、美しい脚や背中も見せて集まった約1000人の観客を魅了した。

 ローラさんは、この日のドレスについて「グリーンが着たくて。肩パッドが入っていて、強くてかっこいい女性に見えると思ったの」とご満悦の表情だった。

 この日のイベントには、本作で初めて監督に挑戦し、ガガさんとのダブル主演も務めた米俳優のクーパーさんも登場。岡本至恩さん、叶姉妹、けみおさん、すみれさん、関根麻里さん、パンツェッタ・ジローラモさん、水沢アリーさん、デーブ・スペクターさん夫妻らがレッドカーペットを歩いた。

 映画は、音楽業界での成功を夢見る主人公のアリー(ガガさん)が、国民的ミュージシャンのジャクソン(クーパーさん)に才能を見いだされ、ショービジネスの世界で愛と挫折を経験しながらスターへの階段を駆け上がっていく物語。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事