検索
「FABULOUS WOMAN OF THE YEAR」に出席した道端アンジェリカさん
1 / 8

「FABULOUS WOMAN OF THE YEAR」に出席した道端アンジェリカさん

道端アンジェリカ:ベルスリーブの白ミニワンピからすらり美脚 美の秘訣、ファッションのこだわり明かす

 モデルの道端アンジェリカさんがこのほど、東京都内で行われたファッションブランド「FABIA (ファビア)」が開催するアワード「FABULOUS WOMAN OF THE YEAR」に、審査員として出席した。道端さんは同ブランドのベルスリーブの白のミニワンピース姿で、足元に合わせたヌーディーカラーのハイヒールパンプスが美脚を際立たせていた。

 同イベントは「FABIA」が一年で最も輝いた「FABULOUS WOMAN」を選出するアワードで、今回が初開催。「FABULOUS WOMAN」とは、さまざまな角度で輝きを放つ、いくつもの才能とスタイルを持つ“FABULOUS(すばらしい)”な女性のこと。グランプリにはモデルをしながら女性起業家として活躍する高江洲真美さんが選ばれ、道端さんからトロフィーと副賞の賞金が贈られた。

 イベントでは道端さんと、元衆議院議員でテレビコメンテーターとして活躍する金子恵美さんによるトークショーも実施。道端さんは美の秘訣(ひけつ)について「運動や食事をしていても今の自分を楽しめていなければ美しくない」と語り、ファッションのこだわりについても「はやりのものを着るのが嫌い」「自分が着ていて心地いいものを身に着けるようにしている」と明かした。

 また、今年長男を出産した道端さんは、同アワードのファイナリストに向けて「母と、おしゃれや美容に気を使う女性であることの両立の大変さを実感しています。ファイナリストの方の中にも、母と仕事を両立して活躍していらっしゃる方がいて尊敬します」とコメントしていた。

写真を見る全 8 枚

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る