検索
ウェブマガジン「VOGUE GIRL」に登場したあいみょんさんのビジュアル
1 / 1

ウェブマガジン「VOGUE GIRL」に登場したあいみょんさんのビジュアル

あいみょん:紅白初出場のシンガー・ソングライター モードな魅力で圧倒

 大みそかに放送される「第69回NHK紅白歌合戦」で、紅白に初出場するシンガー・ソングライターのあいみょんさんが、ウェブマガジン「VOGUE GIRL(ヴォーグ・ガール)」(コンデナスト・ジャパン)の人気企画「GIRL OF THE MONTH」に登場した。あいみょんさんは個性的なヘアスタイルで、サカイやヨウジヤマモト、 アンリアレイジなど旬の東京ブランドをクールに着こなしている。

いま、推されてます

 撮影後、あいみょんさんは「すてきな服とメークで普段とは違う雰囲気が味わえて、 楽しかったです。これをきっかけに私の楽曲とかも知ってもらえるとうれしいです」とコメント。また撮影に参加した同マガジンの編集者は「『東京の旬のクリエーティブを纏(まと)う』というテーマに合わせて、ヘアメークもぐっと変えて、強さのあるモードな雰囲気に。今の彼女にしか出せないパワーにスタッフ一同、圧倒された撮影現場でした」と振り返った。

 あいみょんさんは同企画の恒例ムービー「90秒チャレンジ」にも登場。朝起きたら最初にすることや、共演してみたいアーティスト、気になるファッションなどについて明かしている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事