毎日キレイ

  1. HOME
  2. ファッション モデル・女優
  3. 記事
ファッション,モデル・女優

今週のファッションチェック:ローラ、山田優、中村アン、木下優樹菜が肌見せドレスで 石原さとみ、土屋太鳳、高畑充希も 前編

映画「アリー/ スター誕生」のジャパン・プレミアに登場したローラさん

映画「アリー/ スター誕生」のジャパン・プレミアに登場したローラさん

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(12月11~17日)は、ローラさん、山田優さん、中村アンさん、伊藤千晃さん、木下優樹菜さん、白石聖さん、吉岡里帆さん、高畑充希さん、石原さとみさん、土屋太鳳さん、杏さん、今田美桜さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 ローラさんは11日、東京都内で開催された、米人気歌手のレディー・ガガさんの初主演映画「アリー/ スター誕生」(ブラッドリー・クーパー監督、21日公開)のジャパン・プレミアに登場。大胆なデザインのグリーンのドレス姿で、右胸の上から左胸の下まで入ったスリットから美しい胸元、脚や背中も見せて、集まった約1000人の観客を魅了した。この日のドレスについて「グリーンが着たくて。肩パッドが入っていて、強くてかっこいい女性に見えると思ったの」とご満悦の表情だった。

 山田さん、中村さん、伊藤さん、木下さんは12日、六本木ヒルズアリーナ(東京都港区)で開かれた「BVLGARI AVRORA AWARDS(ブルガリ アウローラ アワード) 2018」のゴールデンカーペットセレモニーに登場。山田さんは、スタンドカラーのノースリーブドレスにメッシュのブーサンを合わせ、深いスリットから美しい脚をのぞかせていた。ドレスは巻きスカート風のデザインで、腰のあたりの肌も見せるデザイン。内巻きにしたボブヘアがキュートな印象で、胸元にはブルガリのネックレスを輝かせ、真っ赤なリップを合わせていた。

 中村さんは、白いアメリカンスリーブのドレスで、美しい背中を見せた装い。スカートはチュールを重ねたキュートなデザインで、引き締まった足首も見せ、シースルーのサンダル、ウエーブヘアを合わせて、ヘルシーな美しさを際立たせていた。胸元と耳にはおそろいのジュエリーを輝かせていた。

 音楽グループ「AAA(トリプル・エー)」の元メンバー伊藤さんは、光沢のある落ち着いた赤いドレスに真っ赤なネイルとペディキュアを合わせたシンプルないでたち。ドレスはリボン付きのクロスストラップで、美しい背中を見せ、目尻を跳ね上げたキャットラインを引いたアイメークでクールな印象をプラスしていた。

 木下さんは、ヌードカラーのシースルードレス姿で細く美しい脚を見せ、観客を魅了した。超ミニ丈のドレスに、プリーツをあしらったシースルードレスを重ねたようなデザイン。赤みがかったブラウン×ラベンダーカラーの可愛らしいストラップパンプスを合わせていた。

 木下さんは11日、東京・台場のホテル「ヒルトン東京お台場」で開催されたイベント「旅フォトの撮り方&撮られ方トークショー&ワークショップ」にゲストとして登場。タイトなピンクのオフショルダーのセットアップに厚底サンダルを合わせたリゾート風のコーディネートだった。セットアップは、長袖のショート丈トップスとロングスカートの組み合わせ。長めの袖とフリルが可愛らしい印象だった。胸元には華奢(きゃしゃ)なネックレスを合わせていた。

 スマートフォン向けゲーム「モンスターストライク(モンスト)」のコラボCMなどで話題となった白石さんは13日、東京都内で開催された連続ドラマ「I”s(アイズ)」の制作発表会に出席した。白を基調にした袖コンシャスのニットに赤のラインが特徴的な水色のロングスカートというフェミニンな装い。パンプスやネイルも赤で統一して華やかさをプラスし、シースルーになったスカートの裾やバックスリットから、すらりとした脚をのぞかせていた。

 吉岡さんは12日、東京都内で行われたUR賃貸住宅の新CM発表会に、CMで着た衣装で現れた。白いシャツにUR賃貸のロゴカラー、紺とワインレッドの蝶ネクタイ、同色のミニスカート、白いソックスというキュートな装い。左右で紺とワインレッドに分かれたパンプスを合わせていた。

 高畑さんは17日、東京・神田明神で行われた出演映画「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」(前田哲監督、28日公開)の大ヒット祈願イベントに登場した。からし色×黒の小花柄ワンピースに、黒いブーツを合わせた冬コーデ。ワンピースはタートルネックで、フレアになった袖口がシースルーになった技ありデザインだった。屋外では黒×黄の総柄のコートを羽織り、柄オン柄の組み合わせを楽しんでいた。

 石原さんは16日、東京都内で開かれたTBSの音楽番組「MUSIC☆HERO」(2019年1月2日午後11時25分から)の収録後会見に出席した。白いパーカに黒いテーラードジャケット、黒いパンツを合わせたきれいめカジュアルファッション。真っ赤なリップで女性らしさをプラスし、シンプルなリングを合わせていた。

 土屋さんは15日、東京都内で行われた主演映画「春待つ僕ら」(平川雄一朗監督、公開中)の公開“Anniversary”舞台あいさつに出席した。この日は「クリスマスをイメージした衣装」がテーマで、土屋さんは、袖や裾にフリルがたっぷりあしらわれたグリーンのミニワンピースからキュートに脚を見せたいでたち。赤いファーピアスと赤いネイル、華奢なゴールドのネックレス、ブラックのショートブーツを合わせ、ポニーテールでフレッシュさをプラスしていた。

 杏さんは14日、東京都内で行われた声優で出演している劇場版アニメ「グリンチ」(ヤーロウ・チェイニー監督、スコット・モシャー監督、上映中)の初日舞台あいさつに、ラベンダーカラーのふわふわニットのセットアップ姿で出席した。トップスはハイネックの五分袖で、スカートはドレープが美しい膝下丈。淡いブラウンのパンプスと外巻きヘアを合わせた、シンプルな大人のきれいめファッションだった。

 今田さんは17日、東京都内で行われた、中山競馬場で23日に開催される「第63回有馬記念」に先立って展開される期間限定のキャンペーン「JRA年末最後の運だめし 有馬・ザ・チャンス」のPRイベントに登場。スレンダーなスタイルを際立たせるブルー×白のジョッキー姿で、髪は高い位置でポニーテールにして編み込んだアクティブでキュートないでたちだった。

ファッション 最新記事

木村文乃:ケープ風ワンピですらり美脚 アップヘアで品良く

 女優の木村文乃さんが6月17日、東京・渋谷のNHK放送センターで開催された、2020年1月から放送される大河ドラマ「麒麟(きりん...

松井玲奈:美スタイル際立つセットアップで大人の装い 大ぶりアクセで華やかに

 女優の松井玲奈さんが6月16日、東京都内で行われた映画「女の機嫌の直し方」(有田駿介監督)の公開記念舞台あいさつに登場。光沢のあ...

前田敦子:白×ブルーの爽やかスカートコーデ 小物使いでエキゾチックムード

 女優の前田敦子さんが6月15日、東京都内で行われた主演映画「旅のおわり世界のはじまり」(黒沢清監督)の公開記念舞台あいさつに登場...

早見あかり:透け感ワンピでブラックコーデ 左手薬指に指輪&エクステを差し色に

 女優の早見あかりさんが6月16日、東京都内で行われた主演映画「女の機嫌の直し方」(有田駿介監督)の公開記念舞台あいさつに登場。袖...

新木優子:モデル&女優業は「自分らしさ」が大事 リラックス法は…

 モデルで女優の新木優子さんがこのほど、横浜アリーナ(横浜市港北区)で開催された大型ファッションイベント「マイナビ present...

アクセス上位記事