検索
披露宴を開催した槙野智章選手(左)と高梨臨さん
1 / 12

高梨臨:槙野智章選手と挙式披露宴 純白のウエディングドレスで「幸せです」

Twitterでシェア

 女優の高梨臨さんとサッカー日本代表でJ1浦和の槙野智章選手が26日、東京都内で挙式披露宴を行った。報道陣向けのフォトセッションに登場した高梨さんは純白のウエディングドレス姿、槙野選手は黒のタキシード姿を披露。今の気持ちを聞かれると、槙野選手は「大変幸せです」とほほ笑み、高梨さんも「同じく幸せです」と笑顔を見せた。

 続けて子供は何人欲しいかと聞かれた槙野選手は「僕はサッカーをやっていますので、1チーム作れるぐらい、11人欲しいですね」と笑いながら語った。

 高梨さんは「Viktor&Rolf Mariage」のウエディングドレスに、「Graff」の総額1億円のティアラとイヤリングという装い。披露宴には長谷部誠選手、香川真司選手、長友佑都選手らサッカー関係者や芸能関係者など約330人が出席した。

 高梨さんと槙野選手の出会いは2016年6月上旬。食事をしていた店で偶然出会い、話をしたのがきっかけで、その後、交際に発展。17年の年末に槙野選手からプロポーズをしたという。2人は今年1月にそれぞれのインスタグラムで結婚を発表していた。

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る