検索
中山美穂さん
1 / 1

中山美穂さん

中山美穂:ヌードカラー、深Vネック、ミニ丈、美背中… 大人の魅力を振りまいた今年のファッションを振り返る

 ヌードカラーのワンピースから肌見せデザインのワンピース、“深Vネック”のシースルーワンピースなどを着こなし、大人の魅力を振りまいた女優の中山美穂さん。2018年に見せたファッションを振り返る。

いま、推されてます

 ヌードカラーのワンピースで登場したのは4月、主演映画「蝶の眠り」(チョン・ジェウン監督)の舞台あいさつ。ワンピースは、胸元や背中が大きく開き、シースルーとレースを組み合わせた“大人のデザイン”で、同系色のサンダルを合わせていた。また、5月には同映画の初日舞台あいさつに出席。この時は、パープルのシースルーワンピースにゴールドのサンダルを合わせた装いで、ワンピースは“深Vネック”のハイウエスト。美脚もほんのりのぞかせて観客を魅了した。

 3、4月には、東京都内で映画「ママレード・ボーイ」(廣木隆一監督)の完成披露試写会と公開記念舞台あいさつに、華やかな装いで出席した。完成披露試写会では、黄×黒のアシンメトリードレスに真っ赤なネイルといういでたち。ドレスは左肩だけがオフショルダーになった“肩見せデザイン”で、ストレートヘアを右サイドに寄せて美しいデコルテを見せていた。公開記念舞台あいさつでは、シースルーを取り入れた黒のノースリーブトップスに、きらめく装飾が施されたヌードカラーのスカートを合わせ、品良く肌を見せた大人の着こなし。パール系のイヤリング、ブルー系のネイル、リボンモチーフが付いたヌーディーなサンダル、赤いペディキュアを合わせており、ゆるく巻いた髪をワンサイドに寄せて一つ結びにしたヘアスタイルが美しさを際立たせていた。

 また、9月には連続ドラマ「黄昏(たそがれ)流星群~人生折り返し、恋をした」(フジテレビ系)の制作発表会に出席し、半袖のミニワンピース姿ですらりとした美脚を見せた。ワンピースは白いトップスに、黒系のベアトップワンピースを重ね着したようなデザイン。黒いストッキングに、ビジューのついた黒いパンプスを合わせて華やかさも加えていた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事