検索

いま、推されてます

あじゃ:元ガングロギャルのカリスマが華麗な転身 当時の「月収は3万円」と告白も

 カリスマギャル雑誌「egg」で何度も表紙をかざり、ギャルのカリスマだったあじゃさんが、フジテレビ系で29日に放送される土曜プレミアム「ギリギリ昔話~人生絶頂からの“その後”SP~」に出演する。真っ黒に日焼けした肌に、目の周りを白くしたメーク、羽根飾りを付けるなどの奇抜なファッションだったあじゃさんが、華麗に転身した姿で登場する。

 あじゃさんは多忙だった当時について「月収はわずか3万円で、路上生活していたことも。ホームレスにご飯を分けてもらっていたこともあったんです」と告白。現在の仕事について尋ねられると、東京・銀座へと向かうことに。そして、仕事の準備という、あでやかなヘアメークに美しい着物姿となり、年収が数倍になったという華麗な転身を果たした姿が公開される。

 また、当時の年収が1000万円だったという元“王道”モデルのギャルも徹底追跡。実は男性にモテなかったというギャルは、美しいママに変身していた。大成功を収め、高級タワーマンションに住み、米ハワイの別荘を所有する元ガングロギャルも登場する。

 番組は、かつて人生の絶頂を迎えた人たちがその後、幸せになったのかどうかを徹底取材する。整形してどん底の人生から脱出した女性、ダイエットに成功した女性、人気タレントのそっくりさんで有名になった人、宝くじで億単位の当選をした人たちのその後に迫る。進行役はお笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」と山崎夕貴アナウンサー、ゲストとして朝日奈央さん、梅沢富美男さん、木下優樹菜さんが出演する。29日午後9時に放送。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事