検索
「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した「純烈」
1 / 8

「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した「純烈」

紅白リハ:純烈 小田井が妻LiLiCoの乱入にビクビク「本番でサプライズあるかも」

 音楽ユニット「純烈」が29日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した。

 映画コメンテーターでタレントのLiLiCoさんと今年結婚した小田井涼平さんは、同番組の出場者決定の会見で「(LiLiCoさんが)『(純烈が)紅白に出るときは、後ろでバックダンサーで踊る』と言っていたので、全力で阻止します」語っていた。今日の会見で小田井さんは、当日のLiLiCoさんの予定を聞かれ、「僕が今聞いている限り、家で家族とテレビを見ていると。(仕事が入っていなくて)ちょっと怖いですね、(紅白乱入を)恐れています」と明かした。

 酒井一圭さんは「LiLiCoが乱入せんよう、くくりつけておいてくれよ」とくぎを刺し、小田井さんは「大丈夫だと聞いていますが、本番でサプライズがあるかもしれないですね。俺が一番恐れているのは、誰かに押されてバスタブにつかって、裸で入ってくる。それだけは勘弁してほしい」と答えた。それに対して酒井さんが「あの人、(入るの)男湯だからね」とからかい、小田井さんは「人の奥さんつかまえて何ゆうてんねん」とツッコんでいた。純烈は今回が初出場で「プロポーズ」を歌う。

 「第69回NHK紅白歌合戦」は、白組司会を人気グループ「嵐」の櫻井翔さん、紅組司会を女優の広瀬すずさんが担当。総合司会は、2年連続となるお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが同局の桑子真帆アナウンサーと共に務める。NHK総合ほかで12月31日午後7時15分~同11時45分(途中ニュースで中断あり)に放送される。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る