検索
第69回NHK紅白歌合戦
1 / 1

第69回NHK紅白歌合戦

紅白リハ:Hey!Say!JUMP 男子チアとコラボ リフト挑戦の知念「成功確率は7割」

 アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」が29日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場。男子チアリーディングチーム・早稲田大学「SHOCKERS」とコラボし、「スタンツ」と呼ばれる組み体操のようなパフォーマンスをすることが、明らかになった。メンバーは、リハーサル後に取材に応じ、リフトに挑戦する知念侑李さんは「成功するか(どうかの確率)は7割ぐらい。ちゃんとできるか見ていてほしい」とアピールした。

 山田涼介さんが「なんでも一発で決める知念が失敗することもあるんだってうれしかったです」とちゃめっ気たっぷりに語ると、知念さんは「どこに飛んでも受け止めてもらえると思う」と共演者への信頼を見せた。

 また今年デビューした同じジャニーズ事務所所属のグループ「King & Prince」(キンプリ)が、初出場することについて聞かれると山田さんは「まだ会えていない」と明かしつつ、「先輩としてあたたかく見守ってあげたい」とにっこり。中島裕翔さんは「大ちゃん(有岡大貴さんの愛称)が(キンプリメンバーに)お年玉をあげると思います」とジョークを飛ばし、有岡さんは「なんでだよ!」を突っ込んで、仲の良さを見せていた。

 「第69回NHK紅白歌合戦」は、白組司会を人気グループ「嵐」の櫻井翔さん、紅組司会を女優の広瀬すずさんが担当。総合司会は、2年連続となるお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが同局の桑子真帆アナウンサーと共に務める。NHK総合ほかで12月31日午後7時15分~同11時45分(途中ニュースで中断あり)に放送される。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る