検索
GIレース「東京大賞典」前のトークショーに登場した(左から)吉谷彩子さん、川栄李奈さん、藤田ニコルさん
1 / 9

GIレース「東京大賞典」前のトークショーに登場した(左から)吉谷彩子さん、川栄李奈さん、藤田ニコルさん

藤田ニコル:川栄李奈、吉谷彩子を「ヒルナンデス」に誘う 今年の漢字は「仲」 

 東京シティ競馬(TCK)のイメージキャラクターを務めるモデルでタレントの藤田ニコルさん、女優の川栄李奈さん、女優の吉谷彩子さんが29日、大井競馬場(東京都品川区)で行われたGIレース「東京大賞典」前のトークショーに登場。「TCKにまつわる今年の思い出を漢字一文字で表すと?」と聞かれた藤田さんは、フリップで「仲良くなった、の『仲』」と披露。「初めて3人でお仕事したとき、全然接点もないし緊張していたんですけど、何回もCMの撮影を重ねて、前より仲良くなれた気がして、それがうれしくて……」と笑顔を見せた。

 ただ、藤田さんは続けて「次いつ会えるか分からないのが寂しいです。だって仕事のジャンル、私だけ違うから」と表情を曇らせ、「どうにか(自身が出演している日本テレビ系の情報番組)『ヒルナンデス!』のゲストにでも来てくれないと」とコメント。川栄さん、吉谷さんの笑いを誘った。

 藤田さん、川栄さん、吉谷さんはナイター競馬「トゥインクルレース」のテレビCMなどに出演している。川栄さんは、今年のTCKを振り返って「夜」という字を披露。「このCMの撮影が、結構夜が……(深かった)。深夜2時とかまでやっていたんですよ。だから夜の印象があって」と明かすと、藤田さんも「だいぶ夜、深かったもんね」と同意。吉谷さんは自身の名前でもある「彩」を披露し、「イルミネーションがすごくきれいで。撮影中に何回『すごーい!』とか『きれいー!』と言っただろうってぐらい、『彩』がすごかったなって」と振り返っていた。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る