検索
土屋太鳳さん
1 / 20

土屋太鳳さん

土屋太鳳:超ミニスカからへそ出しまで 健康美あふれるコーデ続々 今年のファッションを振り返る

 今年も映画やCMで活躍した女優の土屋太鳳さん。超ミニ丈のスカートやショートパンツ、肩開きデザインのトップスなどで健康的に脚や肌を見せたコーディネートで注目された。2018年に見せたファッションを振り返る。

 今月公開された主演映画「春待つ僕ら」(平川雄一朗監督)の取材に応じた際には、胸元が大きく開いたビビッドなブルーのニットに、超ミニ丈のスカート、ショートブーツというキュートな脚見せファッション。東京都内で行われた同作のイベントでは、肩見せデザインのざっくり系ニットにチェックのミニスカート、グリーンのミニワンピースなどを着こなした。大阪で行われたイベントでは、ミニ丈のニットワンピにニーハイソックスを合わせて、美脚をちら見せしたキュートな冬の装い。名古屋ではショート丈トップス×デニムでおへそを見せ、髪をポニーテールにした健康美あふれるコーディネートだった。

 今年は他にも、昨年12月に公開された映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」(瀬々敬久監督)、4月に公開された映画「となりの怪物くん」(月川翔監督)、9月公開の映画「累-かさね」(佐藤祐市監督)の舞台あいさつなどに登場。ノースリーブのトップス×ショートパンツというフレッシュな装いや、胸元が大きく開いた総柄のミニワンピース、鮮やかな深紅のミニドレスなどを着こなした。また、たびたび、今年流行したシースルーとミニスカートを組み合わせ膝上から下を見せるデザインのワンピース姿で登場した。

 5月と12月に、東京都内で行われた日本中央競馬会(JRA)のイベントに登場した際には、ともに濃紺のワンピース姿だった。5月は「日本ダービーロード」のオープニングイベントで、ミニ丈のワンピースに、黒いパンプスを合わせた清潔感のあるシンプルでキュートな装い。12月は「2018 有馬記念フェスティバル」で、膝上から下がシースルーになったオフショルダーのワンピース姿だった。華奢(きゃしゃ)なネックレスとパール系の揺れるイヤリングを合わせて品良くまとめていた。

 CMのイベントでもさまざまな装いを見せた。6月に東京都内で行われた「爽健美茶」ブランドの新商品の清涼飲料水「爽健美水(そうけんびすい)」(日本コカ・コーラ)の発売記念イベントに登場した際には、CMで着たという透明感のある白いフィッシュテールワンピース姿ですらりとした美脚を披露。9月に出席した、プリマハムのウインナー「香薫あらびきポーク」の新CM発表会では、白いトップス、白いパンツ、白いスリッポンというシンプルで爽やかなカジュアルコーデ。白地に赤い水玉のエプロンを合わせた可愛らしいいでたちだった。11月の「雪見だいふく」(ロッテ)の新CM発表会では、黄のシャツを今年注目のチェックのスカートにインした最旬のフェミニンコーデだった。

写真を見る全 20 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る