検索
「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した「Suchmos」
1 / 11

「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した「Suchmos」

紅白リハ:Suchmos 初出場の紅白は「想像していなかった」 初会見に「すごい圧力」

 ロックバンド「Suchmos(サチモス)」が29日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した。同バンドは紅白初出場。リハーサル後の会見でボーカルのYONCEさんは、紅白出場について「想像していなかったこと。ステージに立てることは一生に一度の機会なので楽しみにしています」と笑顔で語った。

 リハーサル後の会見もYONCEさんは、「初めてです。すごい圧力ですね」と苦笑い。共演を楽しみにしているアーティストを聞かれると「ユーミンさん(松任谷由実さん)、サザンオールスターズさん、MISIAさん……。たくさんいます。すごく楽しみです」と声を弾ませた。

 Suchmosは紅白で、サッカーW杯ロシア大会を盛り上げたNHK2018年サッカーのテーマ曲「VOLT-AGE」を披露する。YONCEさんは「いつものライブとは違った緊張感があって楽しいんじゃないかな」と語った。今年の活動については「いろいろなステージに立たせてもらって、いろいろなチャンスを与えてもらった」と話し、「立ちゆかないことや焦ったこともあったのですが、あさって(の本番)、このステージですべてを晴らすことができたら」と意気込みを語った。

 「第69回NHK紅白歌合戦」は、白組司会を人気グループ「嵐」の櫻井翔さん、紅組司会を女優の広瀬すずさんが担当。総合司会は、2年連続となるお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが同局の桑子真帆アナウンサーと共に務める。NHK総合ほかで12月31日午後7時15分~同11時45分(途中ニュースで中断あり)に放送される。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る