検索
戸田恵梨香さん
1 / 10

戸田恵梨香さん

戸田恵梨香:「大恋愛」でパンツコーデ エレガントなドレス姿も 今年のファッションを振り返る

 今年放送された主演ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系)が話題になった女優の戸田恵梨香さん。同ドラマでは、パンツコーデを中心にきれいめからカジュアルまで着こなし、ウエディングドレス姿も披露。ほかにエレガントなドレスや、浴衣、フィッシュテールワンピースなどを着こなした。2018年に見せたファッションを振り返る。

いま、推されてます

 「大恋愛」で、若年性アルツハイマーを患う医師の北澤尚を演じた際は、動きやすさを重視したパンツスタイルが中心。イエローのニットにグレンチェックのパンツ、パーカにデニムパンツなどを着こなした。劇中では、ウエディングドレス姿も見せたほか、放送前にあったトークイベントには、透け感のある総レースのピンクドレス姿で登場した。

 8月に公開された映画「劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命」(西浦正記監督)の舞台あいさつなどでは、作品名に合わせたブルーの装いで登場することが多かった。東京都内で行われた完成披露試写会では、ブルーの花モチーフがあしらわれたエレガントなブラックドレス姿で、美しい背中や脚を見せた装い。大ヒット御礼舞台あいさつでは、濃紺×白の地に藤の花が描かれたシックな浴衣に、ビビッドな水色の帯という着こなしを見せた。名古屋であったトークイベントには、爽やかな水色のノースリーブワンピースで登場した。

 コスメブランド「ランコム」のミューズに起用され、2月に就任記者発表会に出席した際には、特注品だという鮮やかなピンク×オレンジのロングドレスに、ゴールドのブレスレットを合わせた華やかないでたち。5月にあったファンデーション新製品発表会では、美しいレースがあしらわれた白いエレガントなドレス姿で魅了した。

 また19年度後期の連続テレビ小説「スカーレット」のヒロインに起用され、今月、東京・渋谷のNHKで開かれた会見には、シンプルな白いワンピース姿で出席。人気のフィッシュテールデザインで、スリットから美脚も見せていた。パール系の飾りが付いたブレスレットやゴールドのピアスを合わせた大人のシンプルコーデだった。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事