検索
「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した(左から)桑子真帆アナウンサー、広瀬すずさん、内村光良さん
1 / 1

「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した(左から)桑子真帆アナウンサー、広瀬すずさん、内村光良さん

紅白リハ:広瀬すずら大きなミスなく本番へ

 大みそかに放送される「第68回NHK紅白歌合戦」の3日目のリハーサルが31日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、報道陣に公開されるリハーサルの全日程が終了した。紅組の司会を務める広瀬すずさんら司会陣は、リハーサル中に大きなミスもなく、本番を迎える。

 29日に行われた会見で、紅白初司会となる広瀬さんは「初めてなので、頑張るとかそういうことでもない気がして、まずは楽しめたらと思います」とコメント。2年連続で総合司会を務めるお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんは、広瀬さんについて「いろいろ収録しましたが、全然緊張していませんもん。この子、大丈夫です」と太鼓判を押した。

 過去に人気グループ「嵐」として5年連続で白組司会を務め、今年は単独で白組司会を担当する櫻井翔さんは「すずちゃんはどんと構えてますから(大丈夫)」とコメントしていた。

 「第69回NHK紅白歌合戦」は、NHK総合ほかで12月31日午後7時15分~同11時45分(途中ニュースで中断あり)に放送される。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る