毎日キレイ

  1. HOME
  2. 星占い
  3. 記事
星占い

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 14~20日

今週の運勢

今週の運勢

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 レベルアップのチャンス。理想の自分を思い描き、それに準じて行動すると、物事が面白いように進展、発展していくでしょう。ハイレベルな試験、オーディションへの挑戦も有望。うれしい引き立て、昇進話が飛び込むことも。恋は、自分の気持ちに正直に。刺激がない関係は、見切り時かも。おしゃれは、ロング丈で迫力を出して。

 ラッキーポイント……オレンジ、パウダーファンデーション、チェスターコート、カレッジ

 ◇2位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 自由度が高く、のびのびと過ごせそう。ルールや先約に縛られず、自分の心のままに過ごすと、納得のいく1週間になるはず。本業は、前倒しが正解。今日でなくてもいいこともサクサクこなして。社交は、感覚的に分かり合えるとき。変に表面を取り繕うよりも、本音でぶつかるといい感じ。恋は、気まぐれに。美は、個性で勝負。

 ラッキーポイント……グリーン、泡コスメ、ショルダーバッグ、ジュエリーショップ

 ◇3位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 幸運の扉が開いて、楽しみがあふれ出しそう。好奇心と創造性をくすぐる刺激を受けたり、有益な人間関係が大きく広がったりします。答えに迷ったら「イエス」で! 本業は、前向きな提案、積極的な仕掛けで大きな利益を上げることができるでしょう。恋も発展的! 日常の接点がない異性が大本命。おしゃれはボリューム多めに。

 ラッキーポイント……パープル、リキッドカラーアイライン、ダウンコート、インポートマーケット

 ◇4位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 アンバランス。うまくやれることとうまくいかないことがハッキリと分かれます。大事なのは、見極め。自分の手に負えないと思ったら、人に任せてしまいましょう。負担を軽くし、テーマを絞ることでより効率よく動けるはず。数字、宛名の見直しもしっかり。恋は、意地を張ると壊れます。折れて。おしゃれは、質感を柔らかく!

 ラッキーポイント……グリーン、ライン使い、ストライプ、定食店

 ◇5位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 献身が裏テーマ。身近な人、愛する人のために、あなたができることをやりましょう。「喜んでもらえそう」「きっと助かるはず」という真っすぐな愛情が大事な人に届くし、世界を動かすでしょう。ボランティアや寄付にも、運気を高める効果が。オフは、時間を忘れてリラックスを。おしゃれは、春を先取り。恋の進展は、酒席に。

 ラッキーポイント……ホワイト、マットリップ、ファーバッグ、アンテナショップ

 ◇6位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 運気は悪くないのですが、楽観で失敗しそうです。言わなくても分かる、やればなんとかなる的な行き当たりばったりでは、うまくいかないと肝に銘じて。しっかり根回し、準備をする、細かくシミュレーションをして挑むなど、丁寧な対応で着実に未来につなげましょう。恋も、遠慮と尊重がカギ。おしゃれは、ベーシックに。

 ラッキーポイント……イエロー、オレンジリップ、セットアップ、ファミレス

 ◇7位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 繰り返しの中から、新しい発見や進化が生まれます。慣れ親しんだこと、半ばうんざりしながら続けていることを、新鮮な気持ちで見直してみて。手順や分類を変えてみるのも、有益です。オフは、旅行に幸運が。何かを始めるなら土曜に。イメージチェンジ、デートも、期待以上の結果に! 美は、定番アイテムの組み合わせで。

 ラッキーポイント……ダークブラウン、酵素洗顔、スカーフプリント、門前町

 ◇8位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 可能性は、無限大。なのに、もっともイージーで、つまらない未来をセレクトしてしまいそう。浮足立って自分を見失いやすいので、意識してテンションを下げていきましょう。その場で決めない、周囲の意見を聞く、回答をキープすることで、運気の底上げを図って。恋は、いちずに。出会いは、本業の流れに。減量は、スパルタで。

 ラッキーポイント……ピンク、デイクリーム、白ベースのフラワープリント、セレクトショップ

 ◇9位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 お金がキーになる1週間。予想外の出費もありそうですが、必要なものには、惜しみなく出していきましょう。本業は頑張りと報酬のバランスが崩れやすいようです。今は、全体を回すことを第一と考えて。ここをつなげば、また活路も見えてきます。恋は、交換条件の提示で関係を改善。おしゃれ、メークは、温かく!

 ラッキーポイント……ブラウン、ジェルライナー、ファー、コンサートホール

 ◇10位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 クセも、味のうち。活躍のフィールドが広がり、出番が増えそう。その分、自分の未熟さ、偏りを自覚するかも。でも、それは欠点ではなく個性です。パーフェクトな仕上がりより、仮に破綻していてもインパクトが残る方が、ウケるし、次につながるはず。恋も、支離滅裂で案外、大丈夫。かえって興味を持ってもらえそう。美はシックに。

 ラッキーポイント……シルバーグレー、ハネ上げメーク、ツイード、アーユルヴェーダ

 ◇11位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 運気は見かけ倒し。イケそうと感じても、いざ動き出すと、条件がそろわない、パワーが足らないことに気づくでしょう。大言壮語はやめて控えめな姿勢で、周囲の力を借りて、少しずつ負担をスライドしていくやり方が賢明です。意地を張らず、さっさと白旗を上げるのが正解。恋は、癒やしを求めて。おしゃれは、コンパクトに。

 ラッキーポイント……ラベンダー、コスメパレット、ミニワンピース、ボックスシート

 ◇12位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 思いがけなく、ダメージを受けそう。一つのつまずきが、他のジャンルにも暗い影を落としかねません。傷ついている自分を認めて、ケアに努めて。対外的には、なんでもない顔をするのが正解。嫉妬や憎悪、コンプレックスは巧みに隠し、賞賛と尊敬でカモフラージュを。見栄があなたを救います。恋も、おしゃれもスマートに。

 ラッキーポイント……ベージュ、プライマー、ショート丈、オーガニックカフェ

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、ウェブを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(共に小学館)、ティーン向けファッション誌「ラブべリー」(徳間書店)で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

星占い 最新記事

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 2月18~24日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 2月11~17日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 2月4日~10日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 1月28日~2月3日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 21~27日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

アクセス上位記事