検索
ファースト写真集「陽だまり」のイベントに登場した「けやき坂46」の渡邉美穂さん
1 / 7

ファースト写真集「陽だまり」のイベントに登場した「けやき坂46」の渡邉美穂さん

けやき坂46渡邉美穂:チェックワンピにコンバースで元気に脚見せ

 アイドルグループ「けやき坂46」の渡邉美穂さんが15日、福家書店新宿サブナード店(東京都新宿区)でファースト写真集「陽だまり」(幻冬舎、17日発売)のイベントを開催した。写真集のために6キロ減量したという渡邉さんは、大小さまざまなチェック生地をパッチワーク風に組み合わせた、ミニ丈のシャツワンピース姿で笑顔を振りまいた。

 足もとはショート丈の白ソックスにコンバースのローカットスニーカーを合わせた、10代らしいカジュアルファッションで、元気に脚を見せていた。

 同グループのメンバーが写真集を発売するのは、渡邉さんが初。写真集は、ニュージーランドのオークランドとその近郊で撮影され、グランピング(ぜいたくなキャンプ)やたき火をする姿、朝日が差す草原や大自然に囲まれて入浴している様子のほか、水着撮影にも初挑戦した。アイドルとしての表情や18歳の女の子らしいオフの姿の姿も楽しめる。グループへの加入から現在に至るまでの歩みや、3期生に対する思いなどを語ったロングインタビューも掲載した。A4判で1800円(税抜き)。

写真を見る全 7枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事