検索
深川麻衣さんが表紙を飾った「散歩の達人」2019年2月号
1 / 1

深川麻衣さんが表紙を飾った「散歩の達人」2019年2月号

深川麻衣:ボロ宿で定食? 「散歩の達人」表紙登場 「いい意味で裏切りたい」と女優業への思いも

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで女優の深川麻衣さんが、21日発売の雑誌「散歩の達人」(交通新聞社)2019年2月号の表紙を飾った。25日深夜にスタートする主演連続ドラマ「日本ボロ宿紀行」(テレビ東京)にちなんで、表紙は深川さんが“ボロ宿で定食を食べる”カットになっている。

いま、推されてます

 深川さんは「深川麻衣、ボロ宿で定食を食べる。」と題して、4ページにわたって誌面にも登場。ドラマのロケ地となった千葉県内の元旅館で収録されたインタビューでは、グループ卒業後の変化や「疑問から入る」という役作りの話に加え、「乃木坂のときから応援してくださっている方も、いい意味で裏切りたい」と女優業への思いも明かしている。

 さらに深川さんは「しょうが焼きと焼き魚があるお店は、まず間違いないと思ってます(笑い)」と定食屋への持論も披露。食べることは「生きがい」といい、「嫌なことがあってもおいしいものを食べたら幸せになれる。食べるって大事だなって思います」と語っている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事