検索
「HAIR OF THE YEAR 3」にゲストとして登場した吉田朱里さん
1 / 7

「HAIR OF THE YEAR 3」にゲストとして登場した吉田朱里さん

NMB48吉田朱里:ツインテールは「キツい」とぼやく

 アイドルグループ「NMB48」の吉田朱里さんが22日、恵比寿ザ・ガーデンホール(東京都目黒区)で開かれたヘア業界のイベント「HAIR OF THE YEAR 3」のトークショー「アイドル流モテヘアトーク 女子会」に登場した。自身のヘアアレンジについて聞かれた吉田さんは「『ポニーテールが好き』というファンが多いですね。ですが一部のおじさん(ファン)は『ツインテールにしろ』と言ってきます。22歳なのでキツいんですよ。14歳からアイドルをやっていて、あのころはできたけれど……」とぼやいていた。

 司会から「22歳なら大丈夫ですよ」とフォローされたものの、吉田さんは「いやあ……考えますね」と苦笑いしていた。また、してみたい髪形を聞かれると「ミルクティー系の明るいロング。もっと長く、むっちゃ明るくしたい。ただ、アイドルなので、制服着るとあれ(似合わない)かなあ……と思ってできない」と悩みを打ち明けていた。

 普段のヘアスタイルの決め方の質問もあり、吉田さんは「その日の気分で考えますね。ファンが『好き』と言っていたらポニーテールにしていたりしますから、先に言ってくれた方が(ファンには)お得感があるかな」と話していた。イベントには、女性ファッション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)の専属モデルの上西星来(じょうにし・せいら)さんも登場した。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る