検索
「日本一可愛いサロンモデル」のグランプリに輝いた喜瀬琴乃さん(右)と美容師の戸田竜斗さん
1 / 7

「日本一可愛いサロンモデル」のグランプリに輝いた喜瀬琴乃さん(右)と美容師の戸田竜斗さん

日本一可愛いサロンモデル:喜瀬琴乃さんと美容師・戸田竜斗さんがグランプリ

 ヘアサロン発の日本一可愛いヘアサロンモデルを決める「日本一可愛いサロンモデル」の最終オーディションが22日、恵比寿ザガーデンホール(東京都目黒区)で開かれ、ヘアモデルをした喜瀬琴乃さんと、この日、喜瀬さんを担当したヘアサロン「KENJE loRe経堂」の美容師・戸田竜斗さんがグランプリに輝いた。喜瀬さんは「ビックリして言葉が出てこないのですが、ありがとうございます」と目に喜びの涙を浮かべていた。

いま、推されてます

 「日本一可愛いサロンモデル」は「全国のヘアサロンがどんなスカウトよりも早く、未来の才能を感度高くキャッチしている」という視点で、ヘアモデルとスタイリストのペアのナンバーワンを決めるという試み。選考にはヘアモデルと美容師の相性も考慮された。

 同日はファイナリストに選ばれた8組16人のヘアモデルとスタイリストが登場した。グランプリ受賞者は女性ファッション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)のヘアカタログのほか、書籍、ムックの表紙など、主婦の友社の雑誌や美容関連本のイメージキャラクターとして登場する。戸田さんは、一番可愛いヘアを作ったすご腕のスタイリストに贈られる「HAIR OF THE YEAR 3」のプロフェッショナル部門も受賞した。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事