検索
1 / 6

白石麻衣:会社員になりきって春のオフィスコーデ 付録は「まいやんクリアファイル」

 アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんが、28日発売の女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)3月号の表紙を飾る。白石さんは誌面にも登場し、「もしも白石麻衣が会社員だったなら……」というテーマでオフィスコーデを披露している。また同号には、特別付録として白石さんの写真がプリントされた「with特製・まいやんクリアファイル」が付く。

 白石さんは誌面で、ベージュのジャケットとプリーツスカートを合わせた、柔らかな雰囲気の春のオフィスコーデなどを披露している。またインタビューでは、自身が会社員だったらどんな仕事をしていると思う?との質問に「性格的に、バリバリ働くというよりは周りのサポートの方が向いていると思います。乃木坂46でもどちらかというと相談役です」と回答。その言葉通り、同号に寄せられた現役会社員たちからの悩み相談にも、一つ一つ真剣に答えていたという。

 誌面にはこのほか、同号で第6弾となった企画「乃木坂OLプロジェクト」を掲載。齋藤飛鳥さんが5年目の先輩会社員、梅澤美波さんが2年目の後輩会社員を演じている。また「劇団EXILE」の町田啓太さん、歌舞伎俳優の市川染五郎さんも登場する。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る